そういえば、100日連続をやろうと思います

おはようございます。

企業PRと文章で生活している砂流(すながれ)です。10月14日(水)22時30分をお伝えします。

タイトル通りですが、100日連続更新をやろうと思います。僕はことあるごとに100日チャレンジをやるんですよね。去年だと100日毎日ランニングとか、100日筋トレとか。その前は100日ポッドキャストもやったり。

でも、でも今年乗り気がじゃなかったんです。なんでかというと、101日目とか110日目とかに燃え尽きるから・・・・・・。

100日続けるって達成感もあって個人的に好きなんですけど、反動がすごくてそれ以上続ける気力が一気になくな・・・・・・。とはいえ、100日毎日続けられない人のほうが圧倒的に多いんだから、100日まずは続けてみて、そこの壁越えそうなタイミングで燃え尽きない方向を模索しようかなと。

僕、高3のときから大学2年の冬くらいまでYahoo!ジオシティーズっていうところで3行くらいの日記を毎日更新してたことあるんです。今考えると、まじすげー記録だなと思うんですけど、そのときって気負ってなかったんですよね。もう日課。まじ習慣。

今回もそれくらい習慣になるように3行くらいの時もある勢いで続けるぞ。あ、3行もあれば、まじで気合いが入った日記ではなく記事を書こうとも思います。

ということで、ほいじゃったら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

sunagareフリーのライターとか広報
元パソコンショップの販売員&PCメーカーの宣伝広報担当。今は企業の広報のお手伝いと、パソコンを含むガジェットのレビューをEngadgetやbouncyなど色々な媒体で書いています。気になったガジェット(とくにカメラ系)はノータイムでポチります。