緊急事態宣言が明けてめちゃくちゃ外出案件増えた

おはようございます。

企業PRと文章で生活している砂流(すながれ)です。10月13日(水)22時56分をお伝えします。

緊急事態宣言が明けてからというもの、取材とか立ち会いとかで外出する機会が一気に増えました。今週に限っていえば、月~金まで必ず外出案件がある状態。日によっては、朝外出、一旦戻って夕方外出みたいな感じなので、コロナ前に戻った感覚に近いんですよ。

でね、もう本当に感じているのが「時間がない」こと。移動にめっちゃ時間とられるからゲームをする時間がないんすよ。空き時間とか、ちょっと一息にゲームができないんですよ! あと、まとまった時間にならないから記事が書きにくい。

コロナで当たり前のように家をでなくなって、打ち合わせはオンラインであれど、なんだかんだまとまった時間がとりやすかったこれまでの状態は、僕にとってかなり仕事のしやすい状態だったんだなと感じております。

このままの感じが続くと、これまで以上に土日でつじつま合わせの引きこもり時間が増えるなぁ。

とはいえ、移動してリアルで人に会って話をするのは楽しいし、リアルの取材も立ち会いも楽しいので、本当にバランスの問題! ゲームしたい・・・・・・・。

ということで、ほいじゃったら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

sunagareフリーのライターとか広報
元パソコンショップの販売員&PCメーカーの宣伝広報担当。今は企業の広報のお手伝いと、パソコンを含むガジェットのレビューをEngadgetやbouncyなど色々な媒体で書いています。気になったガジェット(とくにカメラ系)はノータイムでポチります。