アラフォーになってからの新しい遊びは面白い

おはようございます。

企業PRと文章で生活している砂流(すながれ)です。10月12日(火)21時32分をお伝えします。

ロサンゼルスから一時帰国している友だちと、早起きをしてちょっとした撮影をしてきました。撮影をする前に美容室をはやく開けてもらってちょっと髪なんかを整えてからの撮影。

撮影したものとかは編集をしてから出すのでまだお見せできないのですが、この歳になってからの新しい遊びは面白い。一応、仕事で必要なものの写真や動画の撮影をしているんですけど、スタンス的には遊び。

僕はゴルフはやらないけれど、ゴルフが趣味の人からしたらちょっと遠出して仲間内でゴルフに行く感覚だと思う。僕らの場合は、それが撮影遊びだったというわけ。レンタカーを借りて、機材をめちゃくちゃ放り込んでちょっと現実感ない場所に行って、撮影して帰る。色々な現場で写真撮ったり、動画撮ったりするけど、ここ最近で一番楽しかった。

もうそろそろ友だちがロサンゼルスに帰っちゃうので、次にこういう遊びができるのはちょっと先になるけど、また一時帰国したときはパワーアップしたバージョンでまたやるぞ。

ほいじゃったら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

sunagareフリーのライターとか広報
元パソコンショップの販売員&PCメーカーの宣伝広報担当。今は企業の広報のお手伝いと、パソコンを含むガジェットのレビューをEngadgetやbouncyなど色々な媒体で書いています。気になったガジェット(とくにカメラ系)はノータイムでポチります。