とにかくお酒を飲みまくったキャンプ

おはようございます。

企業PRと文章で生活している砂流(すながれ)です。10月4日(火)22時37分をお伝えします。

土日は軽井沢にキャンプへ行っていました。キャンプ自体がめっちゃ久々だったわけですが、ちょっと訳ありでトイレとかない場所でのキャンプなんですよ(ちゃんと許可はとってあるというか、大丈夫な場所ではあります)。

土曜の8時30分集合だったのですが、そこからずっとお酒飲みっぱなし! 新幹線乗る前にビールを飲み、新幹線ではボウモア(ウイスキー)も飲んで、軽井沢ついて森でキャンプ準備しながら飲んで、設置終わったらつまみをお昼ご飯にしながら飲んで、ポーカーしながら飲んで、美味しいお店で夜ご飯食べながら飲んで、バーで飲んで、みたいな。

まぁ、飲み過ぎて全員9時か10時くらいには寝ちゃったんですけどね笑

次の日も朝から・・・・・・・。って感じでそれはそれは楽しいキャンプでした。

この2つのお酒はどちらも「いいちこ」なんですけど、森の中だからこその輝きになっていていいですよね。

村尾も美味しかった!

またキャンプ行きたいし、誘ってもらいたいなぁ。

ほいじゃったら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

sunagareフリーのライターとか広報
元パソコンショップの販売員&PCメーカーの宣伝広報担当。今は企業の広報のお手伝いと、パソコンを含むガジェットのレビューをEngadgetやbouncyなど色々な媒体で書いています。気になったガジェット(とくにカメラ系)はノータイムでポチります。