僕が愛してやまないスプラトゥーン2で座談会記事をつくりました

僕が愛してやまないスプラトゥーン2で、スプラ仲間に協力してもらって座談会をVジャンプのWEBメディア「Vジャンプレイ」で開催しました!

ここまでザ・座談会な記事は初めて書いたんじゃないかってくらい、好きなことを話しきった座談会です。

驚きだったのは、僕以外の3人がスプラトゥーンが10年以上ぶりのゲームだったこと! 僕みたいに常に最新ゲーム機を買って、毎月何かしらの新しいゲームを遊んでいる大人って少ないんだなと、再確認させられました笑。

と、同時に、10年ぶりに遊んだゲームにハマりすぎて1年に400時間とか4年で2000時間遊んでるって改めて凄いゲームだなぁと。

たくさんのスプラ好きに届け!!!

「10年ぶりのゲームでウデマエX」スプラトゥーン2を2000時間以上遊んでいる大人たちの座談会」

https://vjumplay.com/generated/vlog/2350

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

sunagareフリーのライターとか広報
元パソコンショップの販売員&PCメーカーの宣伝広報担当。今は企業の広報のお手伝いと、パソコンを含むガジェットのレビューをEngadgetやbouncyなど色々な媒体で書いています。気になったガジェット(とくにカメラ系)はノータイムでポチります。