商流が運営している販売店向けのサイトで法人PCのレビューをしました

おはようございます。

企業PRと文章で生活している砂流(すながれ)です。9月29日(水)23時22分をお伝えします。

商流が運営している販売店向けのサイトで法人PCのレビューをしました。PCのレビューはちょいちょいやっていますが、商流のサイトにレビューを載せるという今回のパターンは初めてでした。記事的にはPCレビューでもありますが、ノートPCの新しい価値基準の説明に重点を置いたのと、PCレビューでよくあるベンチマークは一切行なわず、ワーケーションをしてきた様子や、動画を編集した所感などをいれているので、けっこう特殊なものになったと思います。

僕は性能や数値で語るタイプってよりかは、実際に持ち出して使ってみた感じを中心に書くタイプ。どっちがいいとかじゃなく、レビューってけっこうタイプが出るし、それが個性でもあるんで、書くのは大変だけど(使わないといけないんで。PCの場合だと毎回色んなアプリのセットアップとかまじめんどくさあい)、記事の中でも好きなほうです。

販売店向けということなので「売れて欲しい」と思って書いているのでちゃんと実績がともなうといいなぁ。

今回のレビューは一般公開的なものではないのでここでは紹介しませんが、10月はけっこうレビュー記事がたくさんでるはずなので、随時紹介していこうと思います。

ほいじゃったら。

法人レビューなのにドラクエTシャツとか着てる(没にした)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

sunagareフリーのライターとか広報
元パソコンショップの販売員&PCメーカーの宣伝広報担当。今は企業の広報のお手伝いと、パソコンを含むガジェットのレビューをEngadgetやbouncyなど色々な媒体で書いています。気になったガジェット(とくにカメラ系)はノータイムでポチります。