メイン端末をPixel 5にしてみた

おはようございます。

企業PRと文章で生活している砂流(すながれ)です。9月23日(木)22時58分をお伝えします。

メイン端末をGalaxy Note20 Ultra 5GからPixel 5にしました。しましたっても、Pixel 5はもともと持ってるやつなので、SIM変えて、おサイフケータイ移行したり、LINE移行したり、しただけなんですけどね。

性能的にはGalaxy Note20 Ultra 5Gのほうがいいんですけど、バッテリー持ちが悪いんですよこの子。画面の大きさも使い勝手も好きなんですけど、10月はわりと外に出ること多そうな気がするのでタイミングだと思って変えました。

フジロックに行ってれば、そのタイミングで変更してたんすけどね。

来月にはPixel 6が発売されるのでもしかしたら凄く短い期間の機種変かもしれないけど、よろしくお願いします。ってか、めっちゃ使いやすいですわ、Pixel 5。僕はカメラとか動画をミラーレス一眼で撮るからカメラ性能をスマホに求めてないって事がここ数年でいやってほどわかったし、Pixel 5の性能でじゅうぶんだよなぁ(そうはいってもカメラ性能良いし)

さぁて、Galaxy Note20 Ultra 5Gは売るかなぁ。ついでにiPhone SEも売ってLightningとはおさらばしたいところ。iPad Proも売って、iPad mini 6にするのが外出まで考えると一番いいんだろうなぁ。

近々じゃんぱら行かなきゃな。

ほいじゃったら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

sunagareフリーのライターとか広報
元パソコンショップの販売員&PCメーカーの宣伝広報担当。今は企業の広報のお手伝いと、パソコンを含むガジェットのレビューをEngadgetやbouncyなど色々な媒体で書いています。気になったガジェット(とくにカメラ系)はノータイムでポチります。