名刺代わりになる記事ができました

おはようございます。

企業PRと文章で生活している砂流(すながれ)です。9月20日(月)19時18分をお伝えします。

名刺代わりになる記事ができました! それがコチラ。

アラフォー男が2000時間かけてスプラトゥーン2の最高峰「ウデマエX」に到達した話|連載 | 砂流恵介 | Vジャンプレイβ (vjumplay.com)

僕が愛してやまない『スプラトゥーン2』でついに最高峰のウデマエXに到達した話をVジャンププレイでの連載で書きました。かかった時間はなんと2000時間!

アラフォーが10代20代たちに追いつくためにやってきたこと、ぶち当たった壁とその壁をどうやって突破したかを書きました。

これがなんで名刺代わりになるかといえば、僕の大好きなものと、それに対して向き合ってきたことを気合いを入れて書ききったから。これを読んでもらえれば、少なからず僕が何が好きで、僕がどんな人間かをわりと分かってもらえると思うんです。

それと、この記事は僕自身が定期的に読み返すだろうなぁとも思っています。初心に返れるというか、大事なこと詰め込んだんで、ほかのゲームでもビジネスでも参考にできるはずなので、そういう意味でも書いて良かった。

2021年はほかにも名刺代わりになりそうな記事がたくさん書けています。それらはちゃんとまとめて、ブログで自己紹介をしないとなぁ。10月中には絶対やろう。そうしよう。

ほいじゃったら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

sunagareフリーのライターとか広報
元パソコンショップの販売員&PCメーカーの宣伝広報担当。今は企業の広報のお手伝いと、パソコンを含むガジェットのレビューをEngadgetやbouncyなど色々な媒体で書いています。気になったガジェット(とくにカメラ系)はノータイムでポチります。