人生初めて鍼に行った

おはようございます。

企業PRと文章で生活している砂流(すながれ)です。7月7日(水)22時09分をお伝えします。

RIP SLYMEのRYO-Zさん、ILMARIさん、DJ FUMIYAさんが3人がインスタライブしているのを聴きながら日記的に文章を書いています。どなたかに何かを伝えたいってよい、ほぼ日記です。

・・・・・・・

・・・

↑の文字を書いてから気付けばぴったり1時間たっていました。僕、ラジオ聴きながら記事つくるのができないんですけど、インスタライブは動きがあるぶんもっと無理ですね。しかも、好きな3人が出てたら余計に無理だわ。

今日は人生ではじめて鍼に行ってきました。60分コース。

結果から書くと、すごい良かった。鍼以外も整体的なのもやってもらって、身体のどこがおかしいかを詳しく説明してもらって、身体自体がかるくなった。

鍼は痛かったというか、重い痛み(響くっていうらしい)が独特な感じ。アレをまたされると思うと緊張するけど、しばらく通おうと思います。

たぶん、来年これを読んだときに鍼に行ってなかったら「あ、鍼行かなきゃ」と思いますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

sunagareフリーのライターとか広報
元パソコンショップの販売員&PCメーカーの宣伝広報担当。今は企業の広報のお手伝いと、パソコンを含むガジェットのレビューをEngadgetやbouncyなど色々な媒体で書いています。気になったガジェット(とくにカメラ系)はノータイムでポチります。