音圧をめちゃくちゃ浴びてきた

おはようございます。

企業PRと文章で生活している砂流(すながれ)です。1月23日(土)深夜0時47分をお伝えします。

今日は、音圧をめちゃくちゃ浴びる体験をしました。

その詳細についてはぜひこのpodcastを聞いていただければ! 文章よりはきっとこれは声のほうが伝わるはず!

この話とは別の話なのですが、最近、Vlogを撮りたい熱が再熱してきていているんですね。それで、Vlogで有名な海外の方の昔の動画をちょっとずつ見ながら意識を高めてます。はよ撮れやって話なんですけど、1度足を止めてしまったものってなかなか、再開の一歩が踏み出せないもので・・・・・・。まずは外堀を埋めている最中です。

なんで昔のかっていうと、その人の勢いのあったときとか、洗練されてない頃のものを見ているほうが、今の洗練されているシネマティック的なVlogを大量に見るより気づきが多そうな気がしたから。どっちがいいか、はたまたほかの選択がいいかはわからないですけど、そんな直感がしたので昔のをまずは見て気持ちを高めます!

ということで、今日はこの辺で。

ほいじゃったら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

sunagareフリーのライターとか広報
元パソコンショップの販売員&PCメーカーの宣伝広報担当。今は企業の広報のお手伝いと、パソコンを含むガジェットのレビューをEngadgetやbouncyなど色々な媒体で書いています。気になったガジェット(とくにカメラ系)はノータイムでポチります。