デスク周りを好きなもので整えた! #お前らのPCデスク周り晒していけ

おはようございます。

企業PRと文章で生活している砂流(すながれ)です。1月20日(木)深夜0時03分をお伝えします。

デスク周りを好きなもので整えて、かつ、捗る形にしたんですよ。

巷ではシンプルというかミニマルというか、そんな感じのデスクが流行っていますが、僕のは趣味全開っすね! スプラトゥーンにポケモンにPS5にSwitch!!!

遊びっぽいですけど、仕事の環境としてもイケてます。

・デュアルディスプレイ(Acerのほうはモニターアーム)
・一眼レフをWebカメラ化
・オーディオインターフェース+マイク
・Amazon Echo show
・iPad Pro
・ワイヤレスマウス (トラックボール)
・REALFORCEのキーボード
・Aputureの小型照明
・iPadを置く台(MOTTERUってブランドの)
・4K録画可能なゲームキャプチャーボード

あたりが仕事でも活躍します(最後だけ遊びか)。 この形にするまでけっこう時間をかけたり、買い替えたりしました。今の形も最終形態ってわけじゃないけど、とりあえず満足いく形にはなりました。

「いつでもゲームを遊べるという環境で仕事をやっている自分偉い!」と安易な自己肯定ができる良環境です!笑

これにSurfaceBook 2が入るとこんな感じに。ここまでくると圧迫感あるかも。

どう使っているかとか、どういう判断基準で選んでいるかとかの話に需要があったら詳細を書こうかなぁ。

たちまち、今日は報告まで。

ほいじゃったら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

sunagareフリーのライターとか広報
元パソコンショップの販売員&PCメーカーの宣伝広報担当。今は企業の広報のお手伝いと、パソコンを含むガジェットのレビューをEngadgetやbouncyなど色々な媒体で書いています。気になったガジェット(とくにカメラ系)はノータイムでポチります。