最近、生活をしている

おはようございます。

企業PRと文章で生活している砂流(すながれ)です。1月17日(日)21時23分をお伝えします。

タイトル通りなのですが、最近、生活をしています。「生活をしているってどういうことだってばよ?」って話ですよね。ココで僕が言っている生活って、「日常を送っている」みたいな意味合いです。

例えば、1月16日は

朝7時半に起きて朝ご飯を食べたあと、掃除とか家のことをやって過ごし、お昼ご飯をつくりました。その後、天気がすこぶる良かったので「前職の会社(Acer)のオフィスあたりまで走ってみるか」と、10キロちょっと走って、14時半くらいから仕事。仕事後は、スプラトゥーン2の最後のフェスを友だちと3時間くらいがっつり遊びました。

ほんとこんな感じのこと。日常でしょ。でも、最近はこんな感じでほぼ毎日自炊をしていたり、散歩やランニングをしていたり、なんかちょっとだけ根を張っているような生活をしている感じです。

逆に年末とかは忙しくて、ご飯はコンビニかUberEats的なものですませていて、仕事はがっつりしていたけど生活はしていなかったと思うんですよね。毎日本当にギリギリでタスクをこなしていただけ、というか。必死ではあったんですけどね。

どっちがいいかと言えば、僕的には日常をちゃんと過ごせているほうがいいわけで。最近の生活はそういう点で満足をしています。とはいえ、人と会えない日々なので会いたいっすけどねぇ。話したいし、飲みたいし、集まりたい。はやく緊急事態宣言あけますように。

ほいじゃったら。

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUT US

    sunagareフリーのライターとか広報
    元パソコンショップの販売員&PCメーカーの宣伝広報担当。今は企業の広報のお手伝いと、パソコンを含むガジェットのレビューをEngadgetやbouncyなど色々な媒体で書いています。気になったガジェット(とくにカメラ系)はノータイムでポチります。