スプラトゥーン2の記事を書いています #3goodthings

おはようございます。

企業PRと文章で生活している砂流(すながれ)です。9月8日(水)23時19分をお伝えします。

少し前から1度はやってみたことがあるんです。それが、1日の終りか始まりに良かったことを3つだけ書くっていう #3goodthings ってやつ。僕が僕について書ける半径5メートルくらいの範囲でやってみようかと。

—– 📷 —–
①スプラトゥーン2の記事を書いています

大好きなゲーム『スプラトゥーン2』の記事を書いています。めちゃくちゃ気合い入れて書いていたら6000字超えてた。あとは写真を入れ込んで、朝まで寝かせていったん提出な感じ。ドキドキするなぁ。でも、好きなものをしかるべき場所で紹介できるのはライター冥利に尽きるなぁと思います。

—– 📷 —–
②老人ホーム関係の取材

お昼は老人ホーム関係の取材。2021年に入ってからメルマガ関連のお手伝いをしていて、今日は取材でした。この領域は知らないことだらけなので、本当に毎回勉強になる。

—– 📷 —–
③Amazonプライムビデオの「庵野秀明+松本人志 対談」が良かった

評価がけっこう分かれている対談だけど僕は好きでした。たくさんメモもとったし、これは活かしたいってこともあった。庵野監督の対談は、宇多田ヒカルさんのインスタでやっていたのも面白い。こっちは庵野監督が扉をバーーーンて開けた瞬間があるな、と自分は思っていて見直したいんだけどもYouTubeで誰かが勝手にアップしたやつは見たくないから見直せそうにないのが残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

sunagareフリーのライターとか広報
元パソコンショップの販売員&PCメーカーの宣伝広報担当。今は企業の広報のお手伝いと、パソコンを含むガジェットのレビューをEngadgetやbouncyなど色々な媒体で書いています。気になったガジェット(とくにカメラ系)はノータイムでポチります。